Apex Strings NX1046 エレキギター弦×10セット。

「Apex(エイペックス)」とは「頂点」を意味します。
弦製造分野での「頂点」を目指す事をライフワークと考える我々にとって、その特別な意味をブランド名に込めました。
Apexストリングスは、米国カリフォルニアを拠点とした誰もが知る老舗弦ブランドで30年以上エンジニアとして働いていた工員達によって2017年に誕生しました。
Apexの創始者Jeff Landtroopは、前ブランドで製造機械の開発の他、ミュージシャンからのテンションの要望を取り入れた弦、クライオジェニック弦など世に送り出し、ブランドの発展に大いに貢献したエキスパートです。

Hyper-Ellipticals Series
楕円状の巻弦を芯線に巻きつけていく特許取得プロセスによって、通常のワウンド弦よりもタイトで高密度に仕上げられています。
トーン、パワー、サスティーン、イントネーション、全てにおいて別次元の滑らかさとパフォーマンスを提供します。
フィンガーノイズが出にくいのでレコーディングにも最適です。
幅広いジャンルのミュージシャン達によってテストされ、他の弦に比べて優れたイントネーション、リッチなトーンそしてロングライフが実証されています。

【SPEC】
Regular
010 / 013 / 017 / 026 / 036 / 046

※10セットでの販売です。

2020人気の Apex エレキギター弦×10セット NX1046 Strings-エレキギター弦

スポンサードリンク

↑このページのトップヘ